ツリービュー風.xlam

2017–08–09 (Wed) 19:27
ツリービュー風のアドインを作成しました。

無題

これがアドインになって、いつでも使えるようになりました!!!
リボンに登録してお好きなところで使って下さい

ツリービュー風.xlam

楽しい~凄く素敵。。。可愛いのよ(^∇^)

休憩。。。

好きだわ~~~

表紙が作れるようになりました

2017–07–24 (Mon) 23:21
エクセル用のアドインです。

無題

交番システムがあるといいと思ったので、このような感じになりました。
ファイルごとにまとめて追加です。

アドインたくさん作ってしまいました

2017–07–20 (Thu) 23:13
作りすぎた~~~。

無題

図形内の文字を検索するマクロ。
これ凄く欲しかったんです。。。
本当に……;
置換も付けてもう少し使いやすしようと思います。
無題

ここに置換を入れるぞbbb

無題

無題

「A1を選択して終了」これはよう使います。
凄くいいマクロですよ。


休憩…。


「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」凄く楽しみ!!!
実はRepeat放置してるんだけど、それのプレイヤー名が
ツレの苗字+自分の本名(したの名前)になってます(笑)
ツレ、愛してます

お気に入りアドインが出来ました。

2017–07–13 (Thu) 18:58
まだ公開は出来ないのですが、「お気に入り」アドインが出来ました。

無題

無題

ワークブックや、フォルダ、PDFなどを保存することが出来ます。
これにさらに、PDFの印刷などを追加しようかと考えています。

付箋紙(名前の定義の中身を入力)とか出来ないかなあ……。
無理なら簡単に名前の定義に飛んでいくような、、、。
もう一つ同じブックを開いて、そこに出すとか。
同じファイル開く方法有ったはずだなあ……。

まだまだ作りたいマクロが一杯あります(笑)

Shape アドイン 更新

2017–07–08 (Sat) 00:22
新しいシェイプアドインです。
色々と新しい処理を追加したので、、、。
まだまだ色々と追加しますよ~~~。。。

Shape アドイン


無題
無題
無題
無題
無題
無題

後追加したい物は、印刷アドイン・ワークブック・ワークシート系アドインです。
それ以外にも名前とか……まだ登録しなければならない所が多いので、とりあえず追加して、皆さんの欲しいものを追加して行く感じです。
アドレス帳・Eメールアドインもきちんとしたものつくりたい!!!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク